裏人生ノート

表じゃ言えないこと

人生反省会

 

僕の彼女はFカップで誰が見ても美人でスタイル抜群で頭がいい社長令嬢なんですね。


で、まぁ僕は本気で彼女のことを愛しているんですけど彼女は勿論モテるので他の男がよく寄ってくる。


彼女は自分がモテることを十二分に理解していらっしゃって、寄ってくる男には僕のちんぽ写メを水戸黄門の紋所ばりに見せつけて


「このちんぽが目に入らぬか」


と知らないところで僕(=彼氏)のちんぽが使われて男達のメンタルをへし折ってしまっているらしい。


いや、そんな話はどうでもいいねん。


俺は…間違えた。


僕は彼女を愛しすぎているあまりに自分の時間もお金も人間関係も全て彼女を中心にして生きていたここのところ


でもねぇ、彼女はモテるのよ。ほんとにね。


ちょくちょく俺…間違えた。僕との約束を破ったりさ、せっかくの休日でデートしててもこの後違う人と飲みにいく約束があるから…みたいな


ね、わかる?


そう。彼女は優しいからいろんな人を楽しませていながら俺は…間違えた。僕は危ない火遊びだけはやめてくれよと。見守ってたんですわ。


でもねぇ、昨日酔って電話がかかってきましてね、47歳の金持ちの歯医者とちんぽしてきたと申すではないか


知ってたよ。他の男とちんぽしてたのは。


普段使ってる言葉の変化とか身体でわかるから。


それにさ、俺…間違えた。僕もここにこうしているように彼女が俺の…略彼女になるまでは色んなぷりてぃがーるとまんこしてきたわけよ。


だから責めるつもりもないし同じ穴の狢だ程度に思ってたんだけどさ、問題はそこじゃないなって気づいてしまったわけ。


その電話が掛かってきたのは夜遅かったから寝る前の賢者モードで、47歳のおっさんとちんぽしてきたよ(ハート)


と聞いて冷静に考えて俺は…僕は彼女を愛しすぎているし彼女はまじで勿体ないレベルや。


で、俺は全てを彼女に捧げてきたけども、彼女にとっては俺はちんぽのone of them


小生今年26歳


はっと気づいた。俺はこんなことをしてる場合か?と

 

彼女を彼女にしてから明らかに俺の知能指数が低下してる。


なぜなら俺のソース(時間もお金も心も)を全て彼女に割いているから


愛とはなんて素晴らしいのだろう!ハレルヤ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうちゃう。

 


いや、あかんやん。それ


このぷれしゃすな26歳という時間をそんな感じですり減らして(消費して)ええのか?


彼女は俺よりいい男みつけてちんぽしてるで?


俺はどうや?彼女とまんこするだけやないか


正直に申し上げて俺僕は負の二次関数の頂点越えて滑り落ちていってるだけや。


アホになってるし知識はアプデされない。


むしろ付き合う前の、好かれたいから自己研鑽に励んでいたあの頃の方がキラキラしてたわ。

 

彼女を愛しすぎて俺が駄目になった。

 


彼女が素晴らしすぎたので、俺は別れようと思う。


そして、自分の人生をもう一度建て直そうと思う。

 

そして素晴らしすぎなくて俺との“時間を本当に大切に“してくれて“未来を一緒に築いていける人“を探したいと思った。